<< 韓国から! | main | いろはちゃんありがとうvV >>


0



    • 2010.08.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハッピーハッピーv

    0
      201002061613000.jpg 

       ナッツのタルト。かわいい!
      かぼちゃのタネって緑色がきれいですきvV

       今日のABCには薬大OB栗ちゃん(うつくしい!)さんと、ちょこらvちゃん、
      それから1dayレッスンにおともだちを連れていらしてた、ちえさんがいたよvV
       栗ちゃんさんには、『ちょっとわたし人の顔と名前が一致するまで時間がかかるので、
      薬局とかで患者さん覚えるのができるか不安です><』って相談してみたよ☆
      そしたら『意外と覚えられるとおもうよ!だいたい同じ人が来局されるし。だから大丈夫!』
      って励ましてもらった〜!やさしい!
      まずはがんばって勉強する!(それも問題!)

       ちょこらvちゃんには焼きたてのクロワッサンをタルト焼成中におすそわけしていただいた!
      ありがたや〜!
      ブレッドのマスタークラスはとってないので嬉しかったよ〜!サクうまvV(>ω<*)
      恵たんがんばって!おうえんしてる!(笑)

       なのでちえさんのところに幸せおすそわけで朝にわたしが習ったパンを渡してきたよ!
      今のところいちばんMY FABORITEのベリーチーズクリームvV
      ブレッド6回目で習うんだけど、めっちゃ好き~vV
      これは家でも挑戦しようと思いましたっvV
      りんださんのように日常的に作れるのを目指してがんばるよ〜っv

       帰りはなんと恵たんの姉さまに送っていただいたりして(ノ▽`*)え、ええひとや!
      もえかちゃんになにか還元することにするよ!(`・ω・´)キリッ



      0

        • 2010.08.31 Tuesday
        • -
        • 23:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あ。何か話題に出てた!(笑)

        いあいあー、ちこちゃんも恵ちゃんもすごいわぁー!
        私も見習わねばーってホントに思ってるよー!!

        バレンタインはケーキ焼くわよっ☆
        • Linda
        • 2010/02/10 12:38 AM
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        ★聖剣のフェアリース★
        『聖剣のフェアリース』応援バナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座