
0



    • 2010.08.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    でへへへv

    0
      201007121211000.jpg

       漢方製剤キターーー(°∀°)ーーー!!
      ついに念願叶って出張実習させていただくことが出来ました!!
      いやぁしつこく頼んだ甲斐があった(笑)
      この材料だけ見て出来る製剤当てられたらすごいぉ!(^ω^)

      201007121511000.jpg

       ハァハァ(´∀`***)
      後ろのアメ玉は膠飴なんですよー あまい!
      建中湯系に入っています。大人なら1日量に2コ入ってるとか。
      甘いはずだね!

      201007121512000.jpg 

       作らせていただいた柴雲膏(°ω°***)
      片手鍋で作ったよー 3分クッキングのようだ!(笑)
      売ってるのより色が美しい!と言われたよvV
      ってか赤いよね(´▽`;)王蟲のよう(笑)


       今日は梅雨明けおめでとうでしたね!
      洗濯物乾くのHAEEEEEEEE!!


      Challenge!!

      0
         201006171716000.jpg
         同じ実習先のCたんと31!(*^ω^*)
        いつもお世話になってます♪
        悩みは多いけどがんばっていこうね☆☆

         しかし今日地味にカロリー摂りすぎて
        あうあうぁ/(^ω^;)\
        3日間の平均でがんばるよ〜!

        201006161256000.jpg
         そしてPWB!
        新たに7匹公開されましたね!!
        いちばん左端のワニちゃんが『タイプ:じめん/あく』とか
        Kたん狙いとしか思えません(^ω^)にこ!
        そして右端! もろ ハト キタ コレ (笑)

         とりあえずぜんぶかわいいです!
        ぜ ぜんぶ かわいい です 。揺らいでなんていない^^^
        ね、ミジュマル(笑)もかわいく見えてくるってものだよ!(笑)

         あと博士が初の女性キャラでびっくりしたよー
        デュララギさん(違)アララギさんですって!神谷!(違うよ!)

         ネコっぽいポケモンはいないのかな?いてほしい!


        あなたの心の花は、何ですか?

        0
          201006132055000.jpg
           あ!!!っという間に実習5week目ですよ!
          皆さんいかがお過ごしでしょうか??(^ω^***)元気だといいな!

           FIFA World Cup 2010観ながら書いています!
          カメルーン速そうーーーー!!
           オランダvsデンマークはオランダが勝っちゃってどうなることやらですね!
          デンマークの試合は観たことなかったのですが、
          観たことあるオランダは敗けたとこしか観たことなかったのですよね(∩∀`***)アハハ!
          だからてっきり。(´Д`)(←失礼。)
           日本には厳しい戦いになる組み分けですが、本田がんばれー!!

           ところで写真はしんなりして帰って来た際にT氏が作ってくれた
          ケチャップライス&チャーハン!ハーフ&ハーフ!(笑)
          飲んでたので写真ぶれぶれですが気にしない(^ω^)ww

          201005250755000.jpg

           前回の日記からは、生姜焼きとポテサラ弁当作ったり

          201006041747000.jpg

           キャナ10周年に行ったりして楽しんでました!(^ω^)
          実習行ってからABCにもだいぶ慣れたように思いますv

          201006122031000.jpg

           あとKたんと宅飲み!!もといハートキャッチの布教にいそしんでました!(笑)
          誕生花的にはわたしの心の花はトリトマのようですよ!
          花言葉は『切実な思い』(´∀`***)(ぇ)
          エキゾチックな花大好きなので嬉しいなvV
           ちなみに一日後ならばヒマワリだったよ!おしいvV

           そして『おお振り』全部見てみようかという衝動に駆られました
          どうしてくれる(笑)


          1週間クリア☆(>ω<)☆

          0
             201005231525000.jpg
             ↑ナムコ・テイルズシリーズ公認商品だそうですよ!
            やるなぁハウスさん(´▽`)人生という旅にお疲れの方はぜひ(笑)

            ※調べてみたら昨年の12月発売の商品でした!
            見かけたの今日が初めてでしたが!(なぜだろうね!)
            レトルトコーナーもたまには行くべきですね(´ω`)
            グレイセスとのコラボ的に出したものだったようですv

            ん?てかレギュラー商品なんだよね??あまりもの??(笑)

            サークルKサンクスではハーツとコラボでおべんとう的に
            出してた時期があったみたいー!へー!

            201005170801000.jpg
             おべんとうも1週間作れました!
            内容ローテーションだけれども(^ω^)
            しかもタッパー(・・・)
            でもT氏も喜んでくれたしいいや!

            201005231747000.jpg
             今日の晩御飯は今月のABC復習メニューで青椒肉絲!
            クックドゥ卒業できたよ!(***`・ω・)b


            ハッピーハッピーv

            0
              201002061613000.jpg 

               ナッツのタルト。かわいい!
              かぼちゃのタネって緑色がきれいですきvV

               今日のABCには薬大OB栗ちゃん(うつくしい!)さんと、ちょこらvちゃん、
              それから1dayレッスンにおともだちを連れていらしてた、ちえさんがいたよvV
               栗ちゃんさんには、『ちょっとわたし人の顔と名前が一致するまで時間がかかるので、
              薬局とかで患者さん覚えるのができるか不安です><』って相談してみたよ☆
              そしたら『意外と覚えられるとおもうよ!だいたい同じ人が来局されるし。だから大丈夫!』
              って励ましてもらった〜!やさしい!
              まずはがんばって勉強する!(それも問題!)

               ちょこらvちゃんには焼きたてのクロワッサンをタルト焼成中におすそわけしていただいた!
              ありがたや〜!
              ブレッドのマスタークラスはとってないので嬉しかったよ〜!サクうまvV(>ω<*)
              恵たんがんばって!おうえんしてる!(笑)

               なのでちえさんのところに幸せおすそわけで朝にわたしが習ったパンを渡してきたよ!
              今のところいちばんMY FABORITEのベリーチーズクリームvV
              ブレッド6回目で習うんだけど、めっちゃ好き~vV
              これは家でも挑戦しようと思いましたっvV
              りんださんのように日常的に作れるのを目指してがんばるよ〜っv

               帰りはなんと恵たんの姉さまに送っていただいたりして(ノ▽`*)え、ええひとや!
              もえかちゃんになにか還元することにするよ!(`・ω・´)キリッ


              じゃじゃんっvV

              0
                 201002031510000.jpg
                 今日習ったムース・オ・ショコラ・ノワでーすvV
                難しそうだったから作るのドキドキでしたが(>ω<)スッゴイきれいに仕上がってびっくり〜!
                さすがABCさんです(´▽`***)

                 りんだ。さんとも2回目の同席となりましたvv
                やっぱり楽しい〜vそして手際がすばらしく良くてうらやましいですv
                &良いスリッパをお持ちでしたvかわゆいvv

                終わってからはなっちさんもいらしてて、お話したかったなーv

                 しかしこれ1ホールなんと2000kcal超!!(笑)
                なので今日のうちに研究室におすそわけに行きましたvV
                喜んでいただけてよかった〜!ご協力感謝ですvV


                PR
                calendar
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>
                ★聖剣のフェアリース★
                『聖剣のフェアリース』応援バナー
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                recommend
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座