
0



    • 2010.08.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新型インフルパンデミック宣言。

    0
       

       どうやってもモモタロスが抜けません(^ω^;)ww
      なんだこれ(笑)
      ひょうきん≠やんちゃ であるのにやんちゃにしかならない
      ひょうきんってなんだ・・飄々としているということか・・!


       新型インフルエンザフェーズ6になりましたね。
      でもそろそろ日本の方たちの理解も深まってきていると思うし、
      今までよりは落ち着いて対応していくのではないかなぁ〜。
      ワクチン作成の比率予想、当たるといいですね!こればっかりはなぁ。
      あとは強毒性になって冬将軍と共に攻めてこないといいな!

      ところでロッテ『爽』のクリームソーダ味がテラウマスですよ奥さん(・∀・)!!


      かつおのタタキうまうま(^ω^***)

      0


         にしてつストアの今日のオススメは『ノルウェー産塩サバ』だったんだ。(何)

         北欧さんたち描きたいけど性格がつかめなくてションボリ
        ターミネーターみて無表情とはなにか考えていた(現実逃避だよ!)
        東北弁つかえるようになりたいな!ながよぐすてけろ〜(^ω^)ノンノン(笑)


        こーん

        0


          おもしろテクスチャ(´▽`)

          こんこーん。
          今日は久々すぎる家事の日。



          ▼ひー!某所でついにあのこを探し当ててしまった(゜∀゜)!
          あそこでのHN聞くのもどうか・・!と思ってメールもできず(チキン)
          お気に入りに入れてしまったよー!
          いやだったらどうぞひっぱたきにきてください!((´▽`;))ぶるぶる


          FreeHug!とマックとSAI

          0
            20090314141907.jpg
            14日!
            クォーターパウンダーを食べてTシャツをげと!しました!
            イベントがある日って席で食べられないのね‥!
            寒いなか3人で天神の警固公園でマックをモグモグ\(^o^)/超ごめん(笑)
            楽しいよ〜と言ってくれた2人はブリタニアエンジェル(´▽`***)


            そうそう!警固公園でFreeHugしてたのですよー!
            ちょっと前にDoumo!でみて、「うぁぁぁいい運動だなぁぁ(´;ω;`)」
            と思ってたので、飛びついてきました!
            ハートがぽかぽかであります(´▽`***)ドキドキした!

            彼女の遺志が世界に広まれば良いなぁ。
            ラブアンドピース!



            そして帰ってSAIの体験版をおとしてみた⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
            むずいれす(´▽`)ひー


            習作いぎいぎ。超ちっちゃくした。(恥)
            でもノーパソ整理したらぜんぜん動いたからよかった(・∀・)うれしい〜


            イギイギ

            0

               リハビリ!
              ゲームやっていると絵が描きたくなります(´▽`)
              牧場描きたかったけど今まで描いたことないのを〜
              主線まで入れてから、この角度って塗りはどうすればいいのか
              考えてなかった事に気付いた\(^ω^;)/
              きょうこそ背景描くつもりが思いつかなかった。あれ?


               恵たんがWiiと『わくアニ』購入したそうで!!ワーイ!
              牧場主仲間だ〜!ktkr!wktk!
              今回の牧場はまじでじっくりできそうなので腰を据えてやりましょうぜ!(´▽`)
              結婚相手は誰になるか楽しみだねっ(^ω^***)


              PR
              calendar
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>
              ★聖剣のフェアリース★
              『聖剣のフェアリース』応援バナー
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              JUGEMのブログカスタマイズ講座