
0



    • 2010.08.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    全体はこんなのです

    0
       
       いや実際は始めてないです(ぇ)体験版やったよ!
      体験版のボスすら倒せていませんが(・・・)
       カッとなってmixiもpixivも変更してきたけれどもユーリさん難しくて泣いた

       今日は昼から出て行ったところ2人ともいらっしゃらなかったので(^ω^;;)ぉぉ
      ションボリしながらTO★DA先生の授業で下書きしてました(黙)
      ところでテストが大変ですね!
      まだ7日提出の教室も決めていないですがいい人にめぐりあえたらいいなぁ(´▽`)





       追記にサムネでpixivに上げようか悩んで上げなかった色違いを置いてみた
      目が痛いよ!(^ω^)
      続きを読む >>


      24巻

      0

         ツナ。
        どっこい正一な24巻には誰もが仰天必死ですよ!(もうむしろ笑った)
        未来編は開始時わりと受け入れられない感がありましたが
        γあたりから慣れてきました 妹の布教の賜物ですね!(^ω^)
        骸どこに行ってしもうたん・・?(笑)


         しかし恵たんに借りた『日本人の知らない日本語
        激アツです・・!超リスペクト・・!(´▽`***)ハァァァ!
        日本語とか国語とかダイスキ!なので半分くらいは
        「あー!これ気になって調べたなぁ!」って事で嬉しかったなぁ(笑)
        残り半分がもう脳を刺激しまくりです!
        新しい知識って何でこんなにテンションあがるの(***^ω^)
        T氏も準備も忘れて夢中で読んでおりました
        猫缶やべぇ。(笑)
         恵たんステキな本を教えてくれてありがとぉぉぉ!



         さっきまで『アシュリー・ヘギ』ちゃんのドキュメンタリを見ていました

        ぼろぼろに泣いてしまったので
        かわいそうだったからとかじゃなくてね 自分は今までこんなに必死に生きようとした事ってないよなぁって情けなくなってしまいました
        以前にアシュリーちゃんの特集を見た時もだいぶ反省したのですがね!
        (´`)ふ。

        明日はパンパンの目でいきますYO!(б´▽`)б☆(ワォ)


        三重だより(春)

        0
           おおー実家もネット環境がよくなってるよー(^ω^***)
           
           こじゅも恵たんもふぃるたんもお花見行ったのかぁ〜いいな!
          桜前線から逃げるように北上してしきたので、こちらはまだまだ
          つぼみがかたく閉じているのであります・・!
          ちらほらは咲いているのだけど〜
          帰ったら散ってそうですねFUKUOKA!¥(^ω^)/
          今年は満開の桜をながめるとかは出来なさそうです〜


           でも妹の入学式にちょうど兵庫で満開なのではないかな??
          ステキな入学式になりそうだなぁ〜
          武庫川の両サイドがピンクのふわふわで埋め尽くされる様はとてもキュンキュンします(*´▽`*)




          草食系男子Rくん(笑)と会話した際できたまりさは追記にしておきますこそこそ

          草食系代表なのではないかぐらいの勢いで草食なRくん
          初めてRくんと夜を明かして会話したわけですが、
          にくしょくの私には理解しがたい(笑)会話!となりました!
          まぁほぼ東方トークになったけれども〜(笑)
          でもちょっと共感できる部分もあるのかも!?
          お互い同性の友人より異性の友人の方が気が楽らしいー
          (しかしこれは京都での姉妹トーク時に甘えてる事が発覚したわけですが!ww)
          「お互い付き合ってみたらおもしろそうだね〜ww」ってなりました(笑)
          おもしろいはおもしろいかもだがww
          でも男はガンガン肉食になってください!w
          私はにくしょくから雑食くらいになるようにがんばるよ・・!(笑)

          脱☆肉食(笑)

          あとペンタブ買っちゃえよYOU!(笑)
          私のしかばねとか軽くこえていける!(笑)


          続きを読む >>

          わーい!

          0
            20090214113917.jpg

             チョコレートいっぱいもらったvV

            今日はT氏の誕生日ですよー!
            ちょっと憤慨していたので(今日の発表のために。くっ。)
            おすしではなくピザを食べています。もぐ。
            明後日行けるといいなぁー。おすし(飢)


             あっマルタはあんまりにあんまりな出来なので追記にしまつ・・ぅっ;
            続きを読む >>

            明日は補講(´▽`)ドバッ

            0

               テネブラエを『おすし食べたいなぁ』とか思いながら描いたらこうなる。

               ドバッっていうのはあれです。汗です。(汚)
              今日はずっと絵描いてた・・わけではなく、
              朝からT氏が何故かラタ2周目をやり始めてたり
              「おいおいおいおい、契約上手すぎじゃない?!」だったり、
              髪を切りに行ったはずがあんまり踏み切れず
              まぁ、現状維持?(´▽`)みたいになったり
              マカロンうまー。ホワホワ。したりしてました。だいふく。(挨拶)

               ものすごく福岡は暑い日でした!
              桜も散る温度って暖かいんだなぁ。
              お花見今年はできるかなぁ。(いつも日取りができない。)
              明日は雨らしいし春一番らしいので、これなんて暴風雨。
              天神行きたいのだけれども。神様。


              何があったし。

              0


                Wii が フ リ ー ズ し た よ !?

                エェェェェ/(^ω^;;)\ェェェ!?

                あ、セーブは直前にとってました ヨカッタ!
                データも壊れてないみたい。

                久々なのに動かしすぎたね!


                PR
                calendar
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>
                ★聖剣のフェアリース★
                『聖剣のフェアリース』応援バナー
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                recommend
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座